利用者忘年会🎅

2021年12月24日 トピックス

12月8日(水)利用者忘年会を開催しました🎅🎁

 

 

 

 今年は、コロナウイルス・インフルエンザ予防策として寮内での開催となりました。

 昨年も寮内の開催でしたが、利用者の皆様からカラオケをたくさんしたいとの意見があったことから今年は、午前、午後の2部構成で行いました。

 午前は三八五フーズ株式会社様協力のもと、いちい寮大食堂でのお食事会🍴メインメニューのナン・バターライス・キーマーカレー・ビーフカレーの2種類に加えトッピングでスモークサーモン、ローストビーフ、えびグラタン、チーズハンバーグなど豪華な料理を堪能し最後にはクリスマスならではのケーキ🎂の提供がありました。

 

 忘年会にはサンタクロース🎅も登場しました(゚д゚)!

 

利用者からは「おいしかった。たくさん食べた。サンタさんいた❕」との声が聞かれカレーとライスをおかわりしている方やサンタクロースと写真撮影📷している方もいてとても楽しまれていました。

 午後は、寮長より利用者の皆様へお菓子とジュースのプレゼント🎁がありました。そして利用者の皆さんの待ちに待ったカラオケ大会❕ とその前に今年も忘れてはいけない職員の出し物です。去年はいちい寮NiziUのメンバーが登場し披露してくれましたが・・・・・・・

 

 今年のゲストは・・・

 

 

 

  いちい寮BTSのメンバーです😲👏

 

 

キレッキレのダンスで利用者、職員を楽しませてくれました(^^♪

いちい寮にはエンターテイナーの方が多く存在します\(◎o◎)/!

また来年も期待(大)です☺

 

そしてついに利用者の皆様が心待ちにしていたカラオケ大会🎤

感染予防の為、1回毎にマイクの消毒を行っています。利用者の方は間隔を空けながらダンスも披露してくれました。カラオケ時間も1時間以上行えたことにも利用者の皆様がとても満足し喜ばれていました。

カラオケ終了後、利用者の皆さんからは「とてもたのしかった。またみんなで歌いたい。おいしいものたくさん食べたい。」と既に来年の忘年会を心待ちにしていました(^^♪

 

 

【午前の部】会食の様子です👇

 

 

いちい寮大食堂がクリスマス仕様に🎄

職員の皆さんが装飾頑張りました(*^-^*)

 

 

おいしい料理にこの笑顔(*^^*) 

 

 

サンタさんに会えて嬉しかったみたいです🎅

 

 

 

 

大きなツリーの前でツーショット写真📷

 

 

【午後の部】レクリエーションの様子です👇

 

 

寮長よりお菓子とジュースのプレゼント贈呈です🎁

 

 

おぉ!観客がいっぱい・・・何があるんだ⁈

 

 

いちい寮BTSのみなさんだぁー😲

素晴らしいダンスに感動しました(´;ω;`)ウッ…

 

 

そしてついに・・・

 

カラオケ大会始まりました🎤

今年は通信カラオケ機器をレンタルし行いました。

 

 

 

 

利用者の皆さんしっかりと間隔を空け歌とダンスを披露してくれました(^^♪

写真からでも楽しさが伝わってきますね❤

最上部へ 前ページ